家具家電は安くてよい物を

札幌中心部でオシャレで綺麗な中古家具をゲット

引っ越しはお金がかかります

 

本当にかかります

 

やっと終わったと思った後にもなんだかんだと出費がかさむ…

 

 

さーーーて

 

そんな引っ越しは賢く節約♪

 

でも中古は結構不安??

 

汚い?壊れている?壊れたら????

 

 

その不安が一切ない中古があったらどうします??

 

安いのメリットしか残らない??

 

 

そうですワンスタイルとZAは徹底清掃

 

除菌済み

 

家具や家電は徹底的に除菌清掃を行い

 

本当に二度見三度見してしまう程キレイ

 

 

ワンスタイルの家電は分解清掃まで行っています

 

中古独特の匂いやカビもありません

 

しかも口に入れても安全な除菌剤を主に使い

 

安心安全をお届けします

 

 

札幌市内唯一の生活家電専門店のワンスタイルは

 

他ではまねできない

 

 

圧倒的な高品質家電をこれでもか

 

という程取り揃えていますよ