日立の大型冷蔵庫☆リサイクルショップでも人気

数十万円もする大型冷蔵庫

なかなか買い替える勇気が出ないものですよね。

でも急に壊れてしまったりした場合には全く別です。どうしても買わなくていけません

また、引越しや、年式が古くなった場合にも買い替えが必要です

そんな時は一度リサイクルショップの中古品も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか??

 

半額や3/1いえいえい5/1以下で買えたりすることも少なくありませんよ

日立真空チルド付き冷蔵庫

こちらの冷蔵庫はご存知日立

日立はとにかく高級です。価格が高い…のですがそれにはしっかり訳も有ります

ただ高いわけではなくしっかりと価値のある商品でも機能も◎

いくら頑張って買っても絶対に失敗は御座いません。

なんといっても見た目の高級感も有りますね

リサイクルショップでも並んでいても一目で

「あっ良い冷蔵庫だな!」とわかります。

そんな日立は電気代もお安く、このモデルは実結構前のモデルなのですが、現行の単身向けモデルに匹敵する電気代なんですよ~

冷蔵庫スペック

またこれだけの大容量にもかかわらずコンパクト設計なのも嬉しいですね

545Lはかなり大容量ですので5名様以上のファミリー様でも◎

重さ97㎏には驚きですね~

配送買取スタッフもこの重さには毎回苦戦しています

 

大型冷蔵庫野菜室、冷凍庫

こちらは下段が野菜室、真ん中冷凍庫のタイプです

現在は真ん中野菜室が人気だったりしますが、以前は省エネを考えて下段野菜室が主流でした

確かに真ん中野菜室は使いやすさgoodですが、下段野菜室も悪くはありませんよ

しかしさすがに500Lオーバーの巨大マシン

見事なサイズです

真空チルド

お待ちかねの冷蔵庫

お馴染みの真空チルドですね~

真空チルドとは、引き出し部分を真空状態にして、食品の鮮度を保つ機能です

真空になると当然菌の繁殖なども防げますので腐ったりしません

つまり、美味しいお魚屋お肉を買ったらすぐに食べないともったいないから毎日買い物に行く…

というストレスから解放されてしまう訳です。

数日間は問題なく保管できますので、冷凍して美味しくなくなったということはありません

正直この機能だけでも日立を選ぶ価値があると言っても過言ではないほど素晴らしい機能ですよ

冷蔵庫は毎日使うものですからお値段が変わらないのならこう言ったハイスペックが欲しいですよね

でもそんなことは有りえません

しかし…

リサイクルショップであればそんな魔法の様に、お安いハイスペックが手に入るというわけです

札幌市内でもリサイクルショップは沢山ありますがワンスタイルはかなりの在庫数がありますのできっとお気に入りの一台がみつかります

もし店頭になかった場合でも直ぐに倉庫や他店舗の在庫を確認しますのできっとお探しの商品にであえます