中古品なのに冷蔵庫が綺麗なわけ

いつもご覧頂き誠に有難う御座います。

 

本日は当店の冷蔵庫が中古品なのに綺麗な秘密をこっそりお伝え致します。

 

当店では冷蔵庫を入荷した時点で、徹底的に洗います。

もちろん、専用の布巾で、専用の洗剤を使います。

 

除菌等が十分に出来、かつ安全な専用洗剤を厳選していますので、安心です。

 

更に、カビやさびなども徹底的に除去します。

スチームクリーナーも上級モデルを導入し常に安全で、徹底した除菌に誇りを持っています。

 

そして冷蔵庫でお客様が最も気にする事が「臭い」です。

 

臭いは新品の時点からプラスチック独特の物を発しています。

 

しかしこれに長年食品を入れる事で、様々な臭いが付着し、混ざり合い独特の

 

異臭を放つ場合が御座います。

 

これを除去するには様々な【プロの技術と知識】が必要だと考えます。

 

まず、何の匂いなのか、どこからする物なのか。この臭いに最も適した除去の方法はなんなのか。どの除菌剤・洗剤がいいのか。

 

 

ワンスタイルは徹底的に商品状態を追求し、決して「売れうるからいいや」「中古だからこんな物」等の妥協はしていません。

 

 

もちろんどんなに最先端の技術・道具を用いてもうまくいかない場合も御座いますが、そんな納得のいかないレベルの商品は、買い取った物であろうと店頭に並べ無い事も少なくありません。

 

良い事ばかり書いていますが、ワンスタイルの商品へのこだわりは正に本気です。

決してては抜きません。だからこそ選ばれている。

 

そう信じています。

 

是非、是非、是非どこのお店様とでも商品状態を比べて下さい!!!

 

圧倒的に品質に自信があります。

 

勿論価格にも徹底的にこだわり、他店調査も出来る限り広い範囲で行い

 

どこよりも安い店を目指し、値付けをしていますので

 

安い+良い物=お買い得

 

と言う式を常に意識しています。

 

是非一度当店の中古品をご覧の上お決め頂ければと思います。

 

札幌以外からもお客様が本当に来てくれる、そんなお店です。